開発の流れ

1.

お問い合わせ・ご相談

フォームより企業情報と、システム化したい内容をご記入ください。お電話でのご相談もお待ちしております。

2

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業務内容のヒアリング

担当者より発注の流れをご説明するとともに、システム化したい内容の詳細をお伺いいたします。※遠方の事業社様は、オンラインでのヒアリングも可能です。

3.

ご提案・概算見積もりのご提示

ヒアリングの内容をもとに、機能一覧、概算費用、スケジュールをご提示いたします。また、システムのイメージが明確ではないお客様には、簡単な画面イメージもご提示いたします。

4.

正式見積もりのご提示、お客様の発注

機能に変更がございましたら、提案内容の修正を行います。ご提案に納得いただけましたら、正式見積もりをご提示いたします。

5.

開発開始

ご発注いただきましたら、システムの開発を開始します。進捗に応じてお客様にご確認いただき、齟齬のないシステム作りを目指します。

6.

システムの導入、ご納品

お客様に最終確認を行っていただきます。操作説明書などの書類とともにシステム一式をお納めいたします。

7.

アフターケア、システムサポート

システム運用時のトラブルやシステムの機能改修などサポートいたします。機能変更、機能追加なども、都度対応させていただきます。