開発の流れ
1.
お問い合わせ・ご相談
フォームより企業情報と、システム化したい内容をご記入ください。お電話でのご相談もお待ちしております。
2
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業務内容のヒアリング
担当者より発注の流れをご説明するとともに、システム化したい内容の詳細をお伺いいたします。※遠方の事業社様は、オンラインでのヒアリングも可能です。
3.
ご提案・概算見積もりのご提示
ヒアリングの内容をもとに、機能一覧、概算費用、スケジュールをご提示いたします。また、システムのイメージが明確ではないお客様には、簡単な画面イメージもご提示いたします。
4.
正式見積もりのご提示、お客様の発注
機能に変更がございましたら、提案内容の修正を行います。ご提案に納得いただけましたら、正式見積もりをご提示いたします。
5.
開発開始
ご発注いただきましたら、システムの開発を開始します。進捗に応じてお客様にご確認いただき、齟齬のないシステム作りを目指します。
6.
システムの導入、ご納品
お客様に最終確認を行っていただきます。操作説明書などの書類とともにシステム一式をお納めいたします。
7.
アフターケア、システムサポート
システム運用時のトラブルやシステムの機能改修などサポートいたします。機能変更、機能追加なども、都度対応させていただきます。